08.20
Sun
cocodiary2

新しい携帯のカバーとフィルムをget!ヤフーショッピングで¥1200くらいで買えました。色が可愛いし、おまけのフィルムもしっかりしてるし、良い買い物ができました(*^^*) https://t.co/NCArIFIcUw
08-19 21:47


comment 0 trackback 0
08.17
Thu
cocodiary2

マイ・リトル・アイコン・メーカー https://t.co/jkNBLTIdGK
08-16 22:17

パケにつられて買ってみました。こってりめで、ほんのりチーズらしい塩分もあってなかなか旨し。たっぷり入ってるから、満腹感も得られます。 https://t.co/BlBj7K75Ei
08-16 15:38


comment 0 trackback 0
08.16
Wed
cocodiary2

韓国ドラマ「オレンジマーマレード」見終わりました。ヴァンパイアものという設定から期待度が薄かったけど、爽やかで切なくて青春で、予想以上に良かったです(*^^*)過去から現代に続くストーリー展開で、登場人物達に愛着が湧きました。悪役のウォンサングも現代で復活して欲しかったな…
08-15 22:32

肌がキュキュッと引き締まって、体もポカポカします(^O^)v水素って不思議。夏場でも湯船につかるのは大事ですね。#水素バス #ボディケア #メンテナンス https://t.co/srCDcf7zjj
08-15 21:36


comment 0 trackback 0
08.15
Tue
cocodiary2

365日お誕生日占い | 占い | DAILY MORE https://t.co/R8wmqnGZ6J
08-14 22:32

とにかく頑張ってみた韓国ドラマ「むやみに切なく」「君を愛した時間」。むやみに切なくは最後のシーンもモヤっとしたし、君を愛した時間は長かったかな(^_^;)どちらも好きな俳優さんたちが出てただけに、すごく残念…#むやみに切なく #君を愛した時間
08-14 19:14

ついにY!mobileへ乗り換えました。10年以上docomoでしたがとりわけ良さを感じられず、モヤモヤな日々でした。まずは月々のお値段が抑えられるので、それだけでもハッピーです(*^^*)#ワイモバイル https://t.co/mejd5FpUeE
08-14 11:39


comment 0 trackback 0
08.13
Sun
cocodiary2

ビーズアップの眉特集を見て、便利そうだったアイテムを早速getしてきました(≧∇≦)b眉メイク上手くなりたい!!♯ロージーローザ ♯ダブルエンドアイブロウブラシスクリュータイプ https://t.co/L60X9yDVa7
08-12 21:52

どこかで無くしてから、ずっと買いたいと思ってたものが、横浜の東急ハンズにありました!!ピリピリ感とぽてっとした唇になれるところが好き(*´ω`*)♯キャンメイク ♯ボリュームアップレディグロス https://t.co/8wReio4asA
08-12 21:50

ロングだった髪をショートボブにしてきました!この長さは3年ぶりくらい。サッパリした~♪初めての美容院でドキドキしたけど、雰囲気が良いし、カットの仕上がりも気に入りました(*^^*)Ley 横浜店|ホットペッパービューティー https://t.co/VmzuguMkmw
08-12 21:20


comment 0 trackback 0
back-to-top