11.04
Wed


今日は〆日で、月末処理にバッタバタ(。>д<)
めっちゃ疲れたので、
久しぶりにクートの癒しショットです。

ここのところ羽の生え代わりで、クートまでお疲れモード。
寒さ対策にと母がカバーをかけたのですが、
テーブルクロスの残りなので花柄(笑)
男の子なのに、乙女モード全開の可愛い部屋になっちゃいました( *´艸`)



お気に入りのブランコの側には、
私が成人式でつけた髪飾りのお花がぶら下がってます。
可愛いでしょ(*≧з≦)
comment 0 trackback 0
05.09
Fri
DSCN1377.jpg 
「ねぇ遊ぼうよ~ 何かしようよ~」

-ツンツン突いて誘うこと20秒後-

DSCN1375.jpg
「チェッ無反応だ。つまらないの(*´Д`)ムスッ。
あれっ?向こうに何かあるぞ!行ってみよ~♪」

移り気なクートとのやり取りは、
最近こんな感じのことばっかりです(笑)

comment 0 trackback 0
05.02
Fri
あっという間にGWですね。
今回は飛び石で残念な感じですが、
新期突入後初の連休はやっぱり凄くルンルンです♪

ところで最近のクートですが、羽の生え代わりがいよいよピークです。

DSCN1370.jpg

頭部にご注目ください。

DSCN1368.jpg

白羽混ざりのボサボサ頭になってしまってます。
見方によってはツンツンロッカー風の髪型に見えるかも(笑)?

この時期は鳥籠内も埃っぽく、あっという間に汚れてしまいます…
また気性も激しくなり、つつき方が強烈です…

早く綺麗な夏の羽が生え揃い、落ち着いてくれたら良いな(^o^;)

それではHave a nice GW!

comment 0 trackback 0
03.12
Wed
 DSCN0935.jpg
▲偉そうな面構え(笑)

またまたお久しぶりのクートです。
寒さに負けず、羨ましいくらいとっても溌剌としています。

私は最近期末でバタバタしてしまい、
クートと触れ合う時間が減って寂しく思っています。
やっと写真が撮れたと思ったら↑みたいに偉そうな顔をしてきますし、
↓みたいにブー垂れたふくれっ面までしてきます(。-`ω´-)

DSCN0178.jpg
▲不満げな表情…

まったく何て態度が大きい小鳥ちゃんなのでしょうか。
まぁこんな表情までも全てが可愛く見えてしまう訳ですが…(笑)

comment 0 trackback 0
02.11
Tue
DSCN0714.jpg 

そこに何があるの?
何がそんなに気になるの?

と思わず聞きたくなるくらい、ジーット見つめられてしまいました(笑)
クートにはどんな風に見えているんでしょうか…?

comment 0 trackback 0
back-to-top