04.25
Tue
300円ショップも色々あるけれど、
最近はまってるのがCouCou。
店舗数は少ないけど、凄く良いアイテムが揃ってます(*^^*)



特にヘアアクセサリー!
↑のアイテムも各300円には見えないでしょ( ´艸`)
シュシュにパールが付いているし、
右の黒いゴムはバンダナ柄のベロをぐるっと巻きつけ、
結び目を綺麗に隠せちゃう優れもの。
ただ商品の入れ替えが早いので、
お気に入りを見つけたらすぐにgetしなきゃです。

通勤途中にさっと寄れる場所に出来てくれたら、
本当に嬉しいなぁ(∩´∀`∩)

comment 0 trackback 0
04.17
Mon
昨日は久々にダイソーへ行きました(*´∀`*)ノ
100円均一はどのブランドもときめきますが、
ダイソーは口コミで人気な商品も多いし、
私は土地柄なかなか行くことができないので、
そのレア感も相まって特別な存在です。



あまり時間がなくて、
写真のアイテムと梅昆布茶しか買えませんでしたが、
どれも当たりで大満足(*´ω`*)

特にサングラスはバリエーションの多さにビックリ。
オシャレな形があれば、眼鏡の上に装着出来るタイプまであって、
100円でここまでのクオリティは本当に凄い!

べっ甲風の櫛も程良く地肌に当たるのが気持ちいいし、
まとめ髪をする時に綺麗に整ってくれます。
梅昆布茶も美味しかったし、
パンダ柄の小さなお手紙も活躍してくれそう♪

また掘り出し物を探しに行きたいな(っ´ω`c)

comment 0 trackback 0
12.11
Sun


今月もお楽しみの時期となりました(*´∀`*)ノ

カレンダーと鞄が付録の豪華版。
でも今回は付録だけみると、
InRedの方が魅力的でどっちにするか迷いました(^-^;)

結局選んだsteady.の鞄は思ったよりはしっかりしてたけど、
これでは出かけないかな…
だから付録は選択ミスだったかも(´pωq`)

ただね、やっぱり本誌は面白かった!
ファッションではプチプラブランドのオススメ品特集があり、
コスメではベスト品の特集があり、
年末ならではの記事は読み応えありました。

読んでるうちに買い物に行きたくなりました。
せっかくの日曜だし、お天気も良いし、
ちょっとお出掛けしてきますε=(ノ≧∇≦)ノ

comment 0 trackback 0
11.08
Tue


今月号は付録付きでgetしたsteady。
ビニールっぽさは否めませんが、
お札も入るし仕切りがたっぷりだし、
収納力の点では期待できます(*´∀`*)
小物入れとしても使えそう♪

本誌はプチプラブランドの着回し、
脚の形別 似合うブーツの特集、
星座占いの特集が良かったかな。
冬アイテムの買い出しもしたいので、
熟読しようと思います(o´∀`)b

comment 0 trackback 0
09.20
Tue
年齢がドンピシャなので約一年くらいMOREを購入していましたが、
最近読むとこがないな…と悶々としてましたσ(^_^;)

そこで久しぶりにsteady.を購入。



読んでみるとファッションのツボが合いまくり!
やっぱりこれだわ~と実感しました( v^-゜)♪

MOREに浮気したのは、付録無しが販売されているから。
何年も買っていると、付録ってかさ張りませんか?
とくに鞄類がたまって困っていました。

付録の有無を選べるか、
コスメや下着ような消耗品にするか、
その辺りを練ってもらえると有難いです…。

でもひとまず私はsteady.娘に戻ります(^_^ゞ

comment 0 trackback 0
back-to-top