08.13
Sun
cocodiary2

ビーズアップの眉特集を見て、便利そうだったアイテムを早速getしてきました(≧∇≦)b眉メイク上手くなりたい!!♯ロージーローザ ♯ダブルエンドアイブロウブラシスクリュータイプ https://t.co/L60X9yDVa7
08-12 21:52

どこかで無くしてから、ずっと買いたいと思ってたものが、横浜の東急ハンズにありました!!ピリピリ感とぽてっとした唇になれるところが好き(*´ω`*)♯キャンメイク ♯ボリュームアップレディグロス https://t.co/8wReio4asA
08-12 21:50

ロングだった髪をショートボブにしてきました!この長さは3年ぶりくらい。サッパリした~♪初めての美容院でドキドキしたけど、雰囲気が良いし、カットの仕上がりも気に入りました(*^^*)Ley 横浜店|ホットペッパービューティー https://t.co/VmzuguMkmw
08-12 21:20


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/1009-691ba211
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top