08.26
Sat
cocodiary2

今朝ワイモバイルのプログラム更新したら、電源が入らなくなった (;´Д`)まだ買って10日くらいしか経ってないのに…仕事終わりにショップへ駆け込んだら、あっという間に復活!原因は何だったんだろう?たった12時間くらいだけど、スマホがないと不便。依存してるな〜^^;
08-25 20:31

セザンヌからティントが出るらしいですよ!セザンヌメイトのお便りで知りました。ティント好きだから、すごく気になります(≧▽≦)#キャンメイク #ティント https://t.co/LQbMfWE9fp
08-25 20:20

セザンヌの新作がやっと買えた\(^o^)/かれこれ1ヶ月くらい探してたから、本当にやっとって感じです。ラベンダーピンクのチークカラーはお初で、持ってるだけで気分上がります♪グロスはほのかに血色感がつき、プルンプルンに潤いま… https://t.co/qJSUBgounl
08-25 20:18


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/1018-e52b0dee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top