08.28
Mon
cocodiary2

LIP38℃をやっとgetしました!遅ればせながら買おうと思ってお店を探したら、置いて無くて焦りました。人気で欠品してたみたいですね。ネットで予約購入しました(^-^;)使うのが楽しみです♪#フローフシ #LIP38 https://t.co/d0TNlXtJJd
08-27 22:16

東戸塚のスパイスガーデンで、弟とランチしてきました。すごく食べやすいインドカレーで、スパイスぷんぷん好きな私にはあっさり過ぎるかな。でもクセが強いのが苦手な弟も美味しく食べられたみたいだから、色んな人と一緒に行けるお店です… https://t.co/1bOEs0MCOR
08-27 16:21

マトリックスの3部作を連続で観ました。最初よりは理解できたし、やっぱり面白かった!とにかく深く考えないのが、楽しむコツかも。だって難し過ぎるから(@@;)
08-27 16:16


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/1020-d02e886f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top