10.11
Wed
もうGET済みの方も多いかもしれませんが、
キャンメイクの新作マスカラ良すぎませんか!?



全くダマにならず、繊細にまつ毛が伸びて、
フワッと羽が生えたような仕上がりにビックリしました(*º ロ º *)!!
ナチュラルに盛れるマスカラで、
作りすぎてないところが好きです。

ブラウンブラックという色も絶妙(o^^o)♪
ブラックほど強くなく、
馴染みながらも垢抜けた印象になれます。

勿論パンダ目にもなりませんし、
上向きカールのモチもなかなか。
それでいて¥650というプチプチプライスなので、
ただただビックリ!
デパコスも真っ青でしょう(笑)

初めは安すぎるので手を出せずにいましたが、
これは本当に買って良かった(σ^▽^)σ
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/1037-fd3c9643
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top