10.13
Fri
大好きな美容系YouTuberさんがオススメしてたので、
ついつい試してみたくなった二ゼルジェリー。



いくつか種類があるけど、私はピンクを買いました。
これがね、もう本当に便利!!
毎日欠かさず使ってます(≧∇≦)b

掌で馴染ませてテクスチャがゆるっとしたら付け時。
ただただ髪にわちゃわちゃっと付けるだけで、
あっという間にウェットヘアの完成です♪

パキっと固まらず、程よいまとまったフォルムに落ち着きます。
でも毛流れは少し動かせるので、ぺたっとしません。

お盆休み頃、
肩下まであったロングからバサっとショートにしました。
それからずっと短いスタイルをキープしてるのですが、
オシャレ感を出すにはやっぱりワックスが必須。
この二ゼルジェリーはテク要らずなので、
素人の私でも扱いやすいです( *^艸^)

ただ付ける量には注意です。
良い匂いだけど香りが強いし、
つけ過ぎれば当然重たく見えてしまいます。
ちなみにショートの私は半プッシュくらいで充分です。

二ゼルジェリーのお陰で3分以内にスタイルが決まるので、
朝の時短にも助かってます。
買ってみて良かった~(*^ω^*)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/1040-764a3a52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top