FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.14
Sat
2014年2月に発売されたシュウ ウエムラパウダーファンデを、
モニターとして使用させていただきました(。ゝω・)

DSCN1523.jpg
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
レフィル(12g)¥4,700/コンパクトケース(スポンジ付)¥1,300


自然なツヤ高いカバー力の両立を追求し、
なんと8年以上もの歳月をかけて生み出されたパウダーファンデ。

DSCN1527.jpg

掌にスポット納まる卵型のフォルムがキュート。
持ち運びにも便利なサイズです。
またシックなブラックカラーは飽きがきません。

DSCN1524.jpg

見た目はコンパクトですが、
ビックなミラー付でスポンジ収納場所が別になっている等、
使い易さ&清潔感キープが叶う構造です。

DSCN1528.jpg
SPF30・PA+++

今回使用したのは774。いわゆる標準色といった印象です。

付属のスポンジにも工夫があり、パウダー添付面と磨き面の二面構造

DSCN1531.jpg

添付面にとって肌にのせていくと、
キメ細やかなパウダーがサッと肌に馴染んでくれました。
付けることを忘れるほどふんわり軽いのに、シミや色ムラをまるっとカバー★

DSCN1536.jpg

磨き面は爪磨きのような見た目で、つるっとした肌当たり。
ファンデをのせた肌をクルクルと優しく滑らせると、
ファンデの密着感がUP!
粉っぽさがみるみるなくなり、艶のある陶器肌が完成しました(*゚0゚)ハッ

実際の肌の変化がこちらです↓↓

DSCN1529.jpg
▲すっぴんです(照)
色ムラや肌の凹凸、毛穴のボツボツが目立ちます…

DSCN1535.jpg
▲添付面でファンデをON
ふんわりとベールをまとったような柔肌に!
色ムラやシミもカバーしてくれました(o^^o)

DSCN1537.jpg
▲磨き面で艶UP!
密着度が上がって、キメ細やかな肌に仕上がりました。
陶器のような均一感と艶っぽさが叶い、とっても満足(●´艸`)

湿気の多い時期ですが、夕方まで涼しげなベースをキープ!
付け心地が軽いのにキープ力もあって頼りになります(*´∀`)
ずっと使い続けたいファンデに出会うことができました♪



ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

 シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/741-f0a8a173
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。