FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.13
Mon
トップヘアスタイリストのスティーブン・ノエルの発想力と、
株式会社コーセーの研究開発力の結晶である
ヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」
私もこのブランドがもともと好きなのですが、
ドラッグストアで手に入るのに本格仕様なのが嬉しいですよね!

その中でも今回はプレミアムスリーク ディープリペア セラム
モニターとして使用させていただきました(=゚ω゚)ノ

DSCN25740001.jpg
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

*枝毛や切れ毛などのダメージ毛を内部から補修する夜用のセラム

*ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)配合で、
これが髪内部に浸透することで毛先までなめらかに♪

DSCN25760002.jpg

内容量は50mlで、付け替え用もあるみたい。

DSCN25770003.jpg

綺麗なオレンジ色のボトルで、気持ちも上がります(*^^*)
ステーブンノエルはパケもオシャレなので、
売り場でもいつも目が引き寄せられるし、欲しくなっちゃいます。

DSCN25800004.jpg

ポンプ式なのですが、この先細のフォルムが私はツボでした。
特別凝っている訳ではないけど、
シュッとスリムなことで何かオシャレに見えません??

セラムはほんのり黄色がかった透明の液で、とろみがかっています。
スティーブンノエルらしい大人っぽい香水みたいな香りも◎。
ほのかに漂うのが良い感じです(*´ω`*)

DSCN25890001.jpg

タオルドライした髪にしっかりと馴染ませます。
私の髪の長さだとワンプッシュで十分でした。
付け過ぎると重くなるので、
少量を毛先に染み渡らせるイメージで使うと適量です(*^^)v
コスパが良くて有難いです。

そのあとはいつものようにドライヤーで乾かすだけ。
すると毛先までしっとりと仕上がってくれました。
継続使用1週間後の髪の様子が下の写真です。

DSCN25880005.jpg

艶も出てくれて、満足な仕上がりです(〃艸〃)ムフッ
初日は少ししっとりしたかな…?というくらいでしたが、
使い続けることで手触りも滑らかになってきました(´艸`*)
翌朝も起きた瞬間から髪がしっとりしてくれていたので、寝ながら美容大成功

このセラムの仕上がりは、どちらかと言うとしっとりと重めな感じです。
サラふわで軽やかなのが好きな方には、ちょっと合わないかも。
(付ける量である程度は調整可能ではありますが…)
逆に私は量が多く爆発ヘアなので、キチンとしっとりさせたい派。
なのでこの仕上がりがドンピシャでした!
シャンプーは絶対「しっとり」を購入される方に、特におススメです(^O^)/



プレミアムスリーク ディープリペア セラム

コーセー様の案件に参加しています
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/907-12622dae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。