01.19
Thu
ジュレームの新しいシリーズをコーセー様の企画でいただき、
モニターとして使わせていただきました(*´ω`*)

DSC_03650001.jpg
ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

コーセーコスメポート/各500ml*各¥900


ボトル表面に刻まれた繊細なお花の柄が、とっても可愛いです♪
鮮やかなカラーも思わず目を惹きますね(≧∀≦)

新シリーズのフルボスが注目したのは髪くすみ。
ブライトニングケアにより、目指すのはダイヤモンド級の輝きとのこと。
確かに髪のツヤ感って大事ですよね。
ツヤツヤしてるか否かで、華やかさや若々しさの印象がガラッと変わります。
最近乾燥で髪のツヤ感が落ちている気がしていたので、
このシャンプーでぜひぜひ取り戻したいと思いましたp(*^-^*)q

DSC_03660002.jpg

シャンプーはサロンでも話題のフルボ酸を含有。
浄化・ハリコシ・保湿が期待される成分のようです。

早速髪に馴染ませていくと、甘~い香りに包まれます(〃▽〃)
そして少量でも豊富な泡がふわふわに広がって、
地肌まで優しくマッサージできました

漱いでみると地肌までスルッとサッパリしますが、
突っ張ったりギシギシしたりせずに滑らかな洗い上がり
すでに潤い感もあって、この使用感はとっても気に入りました。

DSC_03670003.jpg

トリートメントも甘~い香り。
髪にサッととろけるように馴染み、
ベタベタせずにしなやかな洗い上がりです(*≧∪≦)

ドライヤー後もしっとり感が失われず、
オフィスの乾燥した空気でも静電気を帯びることがありませんでした。
潤っているけど重くなく、軽やかなのもGood!
櫛の通りもよくなり、使い続けることで扱いやすい髪になっていきました。

DSC_03720004.jpg 

毛先までしっとりして、期待通りも出てきてくれました。
手触りも滑らかに変化して、自分でついつい触ってしまいます(笑)
使用感、仕上がり共に満足度の高いシャンプーでした。
これは使い続けたい!!

最後にこのシリーズ、香りもすごくオシャレです。
トップにはオレンジやピーチの果物が、ミドルにはフラワー系がきて、
ラストにはムスクやアンバーという構成です。
シャンプーでありながらまるで香水のように調香され、
フルーツの甘く可愛らしい匂いから始まり、
段々とフローラルな大人っぽい雰囲気に変化するのが楽しいです。
最初は甘々ですが髪に残るのはミドルからラストがメインなので、
子供っぽくならないのが良かったです。

ジュレームの新シリーズ、ぜひぜひお見逃しなく!



コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/957-71e28bb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top