02.15
Wed
ご無沙汰しております!
賑わうバレンタインの波にはのらず、
相変わらず残業続きの日々を送っていました(^_^;)
だからこそ毎月のお楽しみは大切です!



InRedは今月も革系の付録だったので
クオリティが心配でしたが、
先月のリュックよりはしっかりしてました。
旅行の時に重宝しそうです。

本誌はまだしっかり読めてませんが、
表紙が竹内結子で良いですね(*´ω`*)
昔からずっと好きで、A Lifeにもはまっています。
美人さんで憧れます( ´艸`)



ビーズアップ定期便は今月もボリュームダウン⬇⬇
クナイプのボディソープの現品とアイクリームのサンプルのみでした。
超お得な時を知ってるが故に残念(´;ω;`)

でも誌面は面白いし定期便はすぐ売り切れちゃうので、
止め時が全く分かりません…。
また盛り返してくれることを熱望してます!!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/958-26afc770
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top