02.20
Mon

DETクリア ブライト&ピール
オイルカットクレンジングリキッド

ビーズアップ定期便に入ってきて、
つい一昨日使い終わりました。

フルーツの良い香りがするジェル状クレンジング。
化粧とのなじみも良く、グングン落としてくれます。
ジェルだからベタつかないのも良いところ。

ピーリング効果もあるのが魅力で、
たっぷりめに馴染ませると、
肌がツルツルすべすべになって嬉しくなります(*´ω`*)

唯一の欠点は苦い!
口紅と馴染ませようとすると、
どうしても苦くて辛かったです(´;ω;`)
これがきっかけでポイントメイク落としを買いました…。

でも肌の潤いをとり過ぎずにメイクはキチンと落とせるし、
変にベタつかずに使い心地も良いので、
十分及第点だと思いました。
このあたりは流石、明色化粧品さんのアイテムです(≧∇≦)b

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/960-add607b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top