02.28
Tue


久しぶりに本屋さんへ行ったら、
美容誌の付録の進化に驚かされました(・・;)
ファッション誌が凄いので想像できたはずですが、
実際目の当たりにして嬉しくなっちゃいました♪

MAQUIAとVoCEと美的の三択で悩みに悩んだ結果、美的に決定。
決め手の一つが書店限定のノベルティ。



SUQQUのファンデサンプルが付いてきました。
通常の付録もファンデだったので、
ベースが思いっ切りお試しできます(*^^*)

初めての美的は美容メインでありながらジャンルが幅広く、
とても読み応えがありました。
ひとつの特集は短いですが、
色々な情報が詰まってるので面白いです(*´ω`*)

私が普段読んでいるビーズアップはプチプラコスメが主で、
美的はケイトやインテグレート~高級コスメをカバー。
基礎化粧品のブランドとか見ても、学生向けではない感じ。
そろそろこちらに移行しないといけないかな…?

美的は装丁も綺麗だし憧れブランドの情報も満載で、
読むだけで心躍りました( ´艸`)
嬉しいおまけがまだあって、
誌面の途中にDiorの香り見本が貼り付けられてたんですよ!
にくいですね~!!
乙女心を満たしてくれるキラキラな雑誌で、
眺めるだけでときめいて若返れそう(笑)

定期購読したい雑誌が増えてしまいました(^_^;)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/963-3cbf9899
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top