03.02
Thu
話題のタングルティーザーをやっと手に入れました!



念の為タングルティーザーとは、
髪がするする梳かせると評判の櫛です♪



ポップなカラーもvery cute(*^^*)

いくつかバリエーションがあるので色々調べて悩んだ結果、
購入したのはオリジナルです。



手に馴染むサイズで、とても梳かしやすいです。
細かいブラシが優しく頭皮に届き、
程よく刺激が伝わって気持ちいいです(*´ω`*)
癖になる梳かし心地♪

またYouTubeでは梳かすだけでスルンと
まとまりスタイルに落ち着く動画がありますが、
ここまでの効果はまだ実感できていません(^_^;)

でも使うだけで髪の毛流れが整ってくれて、
扱いやすくなります。
また天然素材の櫛じゃないのに、
不思議と静電気でバリバリになったりもしません。
気兼ねなくジャバジャバ洗えるのも便利!

買って良かった当たりのアイテムでした。
オシャレだからプレゼントにも喜ばれそう( ´艸`)

最後に買うなら断然ネットがお得!
私はYahoo!ショッピングで1000円くらいで買えちゃいました。
店頭ではもう少しお値段上がります…。

まずはオリジナルで、
気持ちの良い梳かし心地をぜひご体験ください(*´∀`*)ノ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/964-7577331c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top