03.14
Tue


遅ればせながら、今月もビーズアップ定期便の話題です。

もともとシャンプーのサンプルが付録とはいえ、
にわかに回復の兆しを感じられるボリュームでした(*^^*)
現品が付いてくるのも大事ですが、
サンプルの量もポイントですよね。
今回くらいあれば、私はまずまず満足かな~(^-^;)

それから今回も誌面がすっごく面白かった!
タイプ別のメイクのコツはもはや定番ネタではありますが、
解説が分かり易くてためになりました(*´ω`*)
もうしばらく定期便続けようと決意!

蛇足ですが、ファッション誌とビューティー誌の
ダブル買いを止めようと思っています。
理由は洋服の量を減らしたいから!
ついつい膨らむクローゼットを何とかしたくて(´;ω;`)
でも良い付録に釣られて、すぐ心変わりしちゃうかもですが…。

さぁ来月も楽しみだ~♪
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/967-0fae9b19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top