03.16
Thu


ビーズアップ定期便に入ってきたアイテムなのですが、
このクナイプのムースボディウォッシュ超おすすめです(*´∀`*)ノ

ボディソープなので普通ならカサカサ乾燥するはずですが、
これで洗った方が体が潤うから不思議。
漱いだ直後はボディバターを塗った後みたいにツヤツヤです。
でも変にベタつかないから良いんです~(≧ω≦)b
シェービング代わりにすれば、
肌への負担も軽減できてオススメです!

むむっ(*`Д´)というポイントも挙げると、
まず泡を出すのに力がいること。
スプレーがかたいんですよね…たまたまかな?
あと匂い。
確かに良い香りなのですが、
スプレーならではの臭いがちょっと気になります。
(フロンガスは不使用みたいですけどね…)

でもそれを払拭するくらい、
このボディウォッシュが気に入っちゃったんです(*´ω`*)
だってカサカサしてた肌が、
しっとりすべ肌になってくれたんですよ♪
濃密泡のモチモチとした肌当たりも気持ちいいので、
ぜひぜひお試しください(*^^*)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/968-50ae5eb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top