04.13
Thu


昨日仕事でヘトヘトに疲れて帰ったら、
ずっしり重たいビーズアップが届いていました(*´ω`*)

現品率の高さにビックリですし、
ハトムギのジェルもラサーナのヘアケアも気になっていたので、
すごい嬉しいタイミングでした♪

コスメの量に振れ幅があったビューティー定期便ですが、
応援を続けて良かったと思える大満足な回でした。
遂に復活ですかね、編集部様??
これは期待しちゃいます(≧∇≦*)

本誌はまだ読み込めていませんが、
トレンドメイクの解説特集を楽しみにしていました。
旬顔の作り方を学ぼうと思います!

さぁ来月はどんなお楽しみが待ってるかな~o(^-^)o

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/972-cc797a26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top