04.30
Sun
DSC_05510001.jpg
★★★★★オーガニックBBヘアオイル
by M 50ml*¥1,200

※モニター企画でいただいて使用しました。

○オイルなのにべた付かず、掌にも残らない
○時間が経っても臭わないし、重くならないから使い易い
○馴染ませて乾かすだけで、髪が柔らかい手触りに変化!
○プチプラでこの品質は嬉しい
○取扱店舗が少ないので、ネットで買わなきゃいけない…

ーーーーーーーーーーーーー以下詳細な感想です(*^-^*)ーーーーーーーーーーーーー

あいのりに出演していた桃さんが、
色んなアイテムをプロデュースしてたってご存知でしたか??
私は今回初めて知ったのですが、
どれも「BB」とつくアイテムでそれだけで興味津々です。
「BB」って高機能そうじゃないですか?
だから「BB」とか「CC」ってつくと弱いんです(;^ω^)

そんななか、今回はオーガニックBBヘアオイルを使わせていただきました。

DSC_05530002.jpg

オーガニックとつくだけあって、
厳選された天然由来のオイルが37種も配合されています。
紫外線ケア成分も入っているので、外出先でも頼りになりそうです。
またアルコールフリー、合成着色料フリーをはじめとした10種のフリー処方で、
安心・安全にも気を使ったアイテムです。

ワンプッシュで結構大量に出てくるので、
髪の短い方は半プッシュもすれば十分だと思います。
サラサラ系のオイルで、良い香りがふわっと漂います。
「フローラルムスク」の香り付とのことで、
爽やかなレモン→ジャスミンやローズのフラワー系→ムスクやラズベリーの香りと
変化が楽しめる処方になっているみたい。

タオルドライ後の髪を軽く握るように馴染ませていくと、
あっという間に浸透して手にベタベタと残ったりすることがありません。
そのままいつも通りドライヤーでブワーッと乾かした後が↓↓

DSC_0569 (1)0003

潤っている感じが伝わりますかね??
私はカラーもパーマもしていないのですが、
日々のダメージとアイロンによるダメージが蓄積して、
見た目もカサカサっとした髪になっていました。
でもこのオイルを付けて乾かしただけで、
柔らかくてしっとりとした手触りに変化してくれたんです(´艸`*)

私はタオルドライ後に1プッシュ、
スタイリング剤の代わりに半プッシュ使っています。
浸透しやすいので乾いた髪にもよく馴染みます
それに本当にオイル?と思うくらい軽い仕上がりだし、
日差しにさらされても臭ってこないのが良いです♪

ちょっと残念なのはこだわって作られている香りのモチ。
手に出したときは香っていますが、
ドライヤーで乾かし終わったくらいですでに匂いが主張してこなくなります。
私は香水も付けたいし、髪から強烈な匂いがするのは苦手なので好都合ですが、
商品のホームページとかを見てこの点を期待してしまうと、
もしかしたらガッカリしちゃうかも。

BBヘアオイルを使用して、
一番思ったことはなんと高コスパなアイテムなんだ!ということ。
私はヘアケアアイテムが大好きで色々試しているのですが、
¥2000以下のオイルでこれほど付け心地の良さ手触りの変化
実感できたものはありませんでした。
100mlで¥1,600と更にお得バージョンも出ているので、
使い続け易い点も魅力ですね。
常備アイテムに追加決定です!
ヘアケアアイテムのジプシーさん、ぜひ一度お試しください(^O^)/



株式会社クロスリング
ガールズマーケティングファンサイト参加中
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/978-5984b385
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top