07.03
Mon
待ちきれない!と思いながら
ブルームボックスのホームページを眺めてたら、
HAPPY BOXという限定品が出るという情報をキャッチ!
調べると直ぐ完売する人気者らしいと分かり、
発売日にドキドキしながら待ち構えてました(^_^;)

その甲斐あって無事にget!
そして届いたのがこの子たちです。



おやや??これは期待度が高すぎましたかね(^_^;)
確かにお得!安い!とは思いますが、
店頭でよくある中見えの福袋がこれだったら、
きっと買わないな…。
何であんな直ぐに完売するのやら??

コスメ系がなかったのも残念。
でもお陰で、自分がコスメアイテムに
ときめいてたことがよ~く分かりました(笑)

通常BOXへの望みを捨てず、
月末を楽しみに待とうと思います(-ω-;)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/989-2b825282
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top