07.05
Wed
夏メイクと言えばカラーアイテムがマストですが、
口コミを見て気になってたこのイエローグロスが
なかなかに優秀でした(^_^)v


★★★★ イエローグロス
パラドゥ/4.0g*¥540


セブンイレブンで気軽に買えるし、
お値段的にも申し分ありません。



このとてもシンプルなパケもツボ!

口紅に重ねればイエローと混ざって優しい色合いになるし、
単体使いをしても自然に馴染んでつやつやな唇になります。

着け心地も軽くてべたつかず、
リップクリームくらいの保湿力もあるので、
潤いを補給する為にも使えます(≧∇≦)b

クリアなイエローなので
カラーアイテムだけどオフィスでも浮かないし、
頑張りすぎた感も出なくて良いです。

ポーチに一つ入れておきたいアイテムです(*^ー゜)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/990-0757fdc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top