07.30
Sun
 久しぶりに、大好きなモニターの案件をいただきましたv(o゚∀゚o)v

私のブログをご覧くださったことがあれば、
モニター好きだということがバレバレだと思いますが、
忙しさにかまけて近頃なかなか応募できていませんでした。
バタバタしている時はじっくりお試しもできないから、
提供元様にも申し訳ないですしね。
仕事のペースを見ながら、
キチンとできる範囲で申し込んでいこうと思います。

前置きが長くなりましたが、
今回モニターさせていただいたのはこちらの商品です。

DSC_07700001.jpg
★★★★☆(4.5)薬用モイスト&カバーベース
マキアレイベル/JIMOS 20g*¥3,280

SPF37 PA+++でベースとしてはまずまず頼れます。
20gなのでコンパクトですが、
毎日使用でも1.5~2か月分が目安の分量。
そう思えば安いかもですが、
お値段がちょっぴり引っかかって満点星になりませんでした。
でも使い心地はかなりのツボ!詳しくは↓↓

DSC_07880002.jpg

手に広げてみるとこんな感じ。
写真に写らないくらい極小の細かいパールが含まれていて、
肌をパッと明るく見せてくれます。
パール入りのベースって変にギラギラして苦手でしたが、
これは本当に細かいので全然気になりません。

柔らかいテクスチャは潤い感もたっぷり。
伸びが良いので少量でもカバーできちゃいます。
しっとり感があるので肌にのせるとベトッとしますが、
馴染むと表面はサラッとしてスベスベに。
夏でも空調のせいで乾燥することがありますが、
これを仕込んでおくとガサガサしてきません(*´ω`*)

それでは顔に馴染ませた様子を半顔メイクの写真でお伝えします。
分かり易くするために、
メイクをしている方だけに口紅を塗っています。

DSC_0795 (1)線付き0001 
(左側)ベースのみ (右側)すっぴん

肌全体に薄めに伸ばしただけで、肌のトーンに差が出てくれました。
シミや目元の黒ずみはカバーできていませんが、
逆に自然な仕上がりで私はとても好きです。
でも気になる時は重ね使いすれば、もう少し隠れてくれますよ。
肌がスルッと均一に整った感じ潤い感もあり、
お化粧をのせる下準備をバッチリ整えることができました(*^^)v

DSC_0802 (1)線付き0002 
(左側)ベース+パウダーファンデ (右側)すっぴん

ベースが整っていると、ファンデーションが綺麗に馴染むこと!
この下地はパウダーファンデともリキッドファンデとも相性が良いので、
その日の肌に合わせて選べるのも良いところ。
パウダーで仕上げるとより素肌感が出るので、
気に入って最近はすっかりパウダー派です。

キープ力がUPするのも、この下地の良かった点です。
汗をかくとファンデが剥がれて毛穴が見えたり、
くすんだりヨレたり…とにかく汚肌になっていきますよね(´;ω;`)
でもこの下地を塗っておけば、ぐちゃぐちゃにはなりませんでした。
汗をサッと拭えば何となく綺麗に見えるし、
上からファンデをはたけばメイクしたての肌に蘇ってきます。

オールシーズン用の下地で、
香りも特になく付け心地も軽いので使い続け易いです。
お気に入りの下地に追加決定です!



※株式会社JIMOS様からいただき、モニターとして使用しました。

※商品の詳細はコチラから。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://coconoyume2.blog.fc2.com/tb.php/999-125e375c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top